審査に関するお知らせ

第1回地方審査は、受審者104名となり第1射場のみでの審査となります。 理事の皆様は、運営委員への周知をお願いします。
令和6年度佐賀県地方審査運営委員委嘱表となりますので、ご確認ください。
令和6年5月6日実施の「令和6年度第1回佐賀県地方審査実施要項」をご案内します。 令和6年4月15日が締切です。 学校関係は人事異動等で顧問交代があれば引き継ぎをお願いします。
下記審査の関係書類をお知らせします。 定期中央審査(京都) 錬士臨時中央審査(近畿地区)
3月に大分県で九州地区連合審査会が実施されます。 田原会長への提出期限は、令和6年2月5日(月)です。
令和6年2月4日の第4回佐賀県地方審査実施要項を送ります。 令和6年1月15日(月)締切としています。 段位受審の方は、学科レポートを添えて申込下さい。 また、受審が弐段以上は、認許後5カ月間経過が必要です。 顧問の先生、担当者の皆様は、取りまとめて添書と一緒に送付をお願いします。
10月8日の第3回佐賀県地方審査は受審者数が83名となりました。 よって、審査は第1射場のみで行います。 第1射場の審査委員の先生方、運営委員の方々、よろしくお願いします。
10月8日の第3回佐賀県地方審査実施要項を送ります。 9月25日(月)締切としています。 段位受審の方は、学科レポートを添えて申込下さい。 また、受審が二段以上は、認許後5カ月間経過が必要です。 顧問の先生、担当者の皆様は、取りまとめて添書と一緒に送付をお願いします。
理事各位 お世話になります。 9月10日に佐世保市で実施されます九州地区連合審査会実施要項を送信します。 田原会長への提出期限は、7月31日です。 理事におかれましては、会員への周知をお願いします。
8月27日実施の第2回地方審査実施要項を送ります。 申込期限までの提出をお願いします。 また、受審には会員登録が必要です。 大学、高校、中学で会員登録を済ませていない所は登録をお願いします。

さらに表示する

佐賀県弓道連盟

メール: sagaken@kyudo.jp

SAGA2024国民スポーツ大会会場
多久市緑が丘弓道場