県連からのお知らせ


11月4日(土)、5日(日)に行われました、第31回九州高等学校弓道新人選手権大会において、 武雄高校の荒川花歩さんが女子個人で優勝、早稲田佐賀高校が男子団体で優勝されました。 おめでとうございます。

特別国民体育大会弓道競技会(燃ゆる感動かごしま国体)で少年女子が入賞しました
10月13日(金)~16日(月)に鹿児島県で開催されている鹿児島国体に於いて、昨年の栃木国体に続き少年女子が近的2位に入賞しました。おめでとうございます。 応援いただいた皆様、関係者の方々のご協力・ご声援ありがとうございました。 少年女子(大塚 美咲、林 心咲、野中 理加)   近的 2位  遠的 予選9位

8月19日(土)~20日(日)に大分県に於いて九州ブロック大会が開催され、少年女子が総合2位で本国体の出場権を獲得しました。おめでとうございます。 応援いただいた皆様、関係者の方々のご協力・ご声援ありがとうございました。 成年男子(井手 聖也、中山 友輔、副島 良)   近的 5位  遠的 4位  総合 5位...

令和5年8月6日に多久市で行われました第44回九州中学生弓道大会において、下記の選手が入賞いたしました。 おめでとうございます。 ☆男子団体 優勝 武雄青陵中(藤永 剣、藤武弘太郎、中野智哉、川﨑昂大)  24中 ☆女子団体 優勝 武雄青陵中(山本理紗子、山本敦子、田澤雨音、笘原夕貴)  19中 ☆男子個人...
至急の連絡となりましたが、7月16日(日)に中高生講習会を開催します。 締切を7月10日(月)としていますので申込をよろしくお願いします。 申込は、佐賀県弓道連盟アドレスsagaken@kyudo.jpまでにお願いします。
みだしの件について、令和5年4月9日(日)開催の標記大会の要領を下記の通り変更いたします。 参加予定の皆様には、大変ご迷惑をおかけしますがご了承くださいますようお願いします。 記 1.礼射一手(物故者への追悼)は、行いません。 開始式での黙とうを行います。(着物等は必要ありません)...
11月20日に福岡県で開催された第68回西日本弓道大会において、佐賀市役所チームが団体3位、前田修都さん(佐賀)が個人男子4位に入賞されました。 おめでとうございます。 【団体の部】 3位  佐賀市役所(前田修都、坂本優太、坂上雄一) 【個人男子の部】 4位  前田修都(佐賀)
神奈川県にて開催されたねんりんピックかながわ2022において、佐賀県が優勝されました。 おめでとうございます。 応援いただいた皆様、関係者の方々のご協力・ご声援ありがとうございました。 【出場選手】 草場 光満さん(武雄) 江口 洋一先生(佐賀) 実本 信雄先生(鳥栖) 井﨑 裕文先生(佐賀) 松本 澄子先生(唐津) 森 広美さん(佐賀)...

さらに表示する

佐賀県弓道連盟

メール: sagaken@kyudo.jp

SAGA2024国民スポーツ大会会場
多久市緑が丘弓道場